フラッシュメモリ型プレイヤーについてひとくちメモ。
よくUSB接続でHDD代わりになると言いますがそれはHDD型の話で
フラッシュメモリ型でそれやると悲惨な目に合いますよ!


拙者YP-C1Zに入ってるoggファイルにタグ情報を入力しようとして固まりました:P
HDDやメモリには「書き込み」「読み込み」「書き換え」で3つ速度が分かれているのを
久々に思い出した希ガス


要するに書き換えうんこ遅いってこった
タグやリネームはしっかり済ませてからデータ転送するなら可ってわけだね。


会社がサムスンだけに色々賛否両論なYP-C1Zですが
取りあえずコストパフォーマンスでいえば非常に良い機体であります。
音質、インタフェース、など全て可もなく不可もなく。
敢えて不可を言うとラインアウトがない(phoneで代用可能ではあるが)、
マイクインがない(内蔵マイクの質がfoooooooo)辺りですかねぇ