当面重要度の高そうな授業であるjavaの授業ですが、
クラスやメソッドが複数出た辺りから急に理解がきつく(;´Д`)
逆に言うとクラスとメソッドの意義を理解出来れば
だいぶ進むようにも思うのですが。


webの授業は相変わらずみんなバラバラにいろんな事やってますlol
これは先生がハゲだからというのが大きな原因の一つだと思うのです
俺は隣のスタイルシート達人に教えてもらってCSSの使い方を勉強させてもらいました。
CSSっていうとCS:S(counter strike:source)を思い出してしまうのですが
俺はHalf-Life2を持ってないのでやった事もありませんね
FPSは色々手を出しても上手くなれるというものではないので、
現在やっているゲームをもっと上手くやれるようにするべきなのです(俺的には)。
やる時間があるかは別問題で:P