DVD&続STG


綺麗だったから撮っといた
蕾が多いのを選んだので開花を楽しめる気がする?



オークションでGW前半に落札したDVDが今日ようやく届いた。


…皆さんもオークション用アカウントでのメーラーの自動ゴミ扱いにはお気を付け下さい。
こっちがDTIのアカウントでメール送り直さなかったら取引がフイになるところでした。


学校のCGの友達に「STG作るからドット絵描いたりしないか?」と土曜にお願いしたところ、
頼んでいた自機とザコ敵以外に鞄に乗った翠星石蒼星石凄いオマケがついてきました。


その意気に答える為ローゼンSTGiアプリを制作しろと天の声が聞こえたので今週は基本になるSTGを完成させようと思います