今日はライブ

三木は道の駅でステージにお呼ばれしてるので朝から行ってきます:P


寝落ちして相当今日早く起きてしまったので携帯の事色々調べてたら
SH902iはSMFがそのまま読める!演奏できる!(・∀・)イイ!!


以前使ってたmld変換ソフトの名前を忘れてしまったのでこれはありがたい
早速昔の曲をいくつかsmf ver0に変換して入れてみたね



はいはーい出番終了搬入終了


会場となった三木の道の駅はこんなところ(これじゃわかんねーよ)

今日のイベントはワーゲン祭り?みたいなもんだったらしい(行く前まで全く興味ありませんでした)
ていうか知っても全く興味沸きませんでしたね車別に好きでも嫌いでもないので!

ビートルがたくさん並んでました

でも面白い車を見つけたので新しい携帯でパシャパシャ。みんな興味津々で写真撮ってました

!? 遠近法がおかしいと思った貴方、正解です


おいおいそこが開くのかよ 


あったんだね幻の6速! この車一番人気でした


おまけ。

おまけ2

部屋を掃除するといろんなものが出てくるものですね