カムバックヨン様

世間では若者の反日反韓朝日新聞の1面に載ってしまうような愛国ブームの中、
形見の狭い思いをしているに違いないヨン様を誘って湖へデートしてきました。


サムリィ(以下侍) : アビスってよく敵わかんねーんだけど(でもSGでうめぇwwwできるよねきっと)


ヨン様 : さむりーの火力だけが頼りだ(ぇー・・・俺あんなwizオワタ\(^o^)/な狩り場行かされんの?)


侍 : (またいつものヨン様リップサービスが始まったよ)何を仰いますやら!


そんな伏線がありつつレツゴーアビス。
1Fまでそこそこ(おっいけんじゃね?流石wiiiz様!)ムードで適当にトレインして進軍進軍


2F


いやこれはないでしょSG10で400とか。何この金色。しかも聖ッテ何?
HP5万とかふざけてるの?ARE YOU HUZAKETERING!!?


思わず母国語が出てしまうくらいに驚愕しましたよ。だって僕SGで片づけてもらおうと思ってあほほどトレインしてましたからノ(´ω`)


そしてその後の引っ張った分の竜掃除は、まさに地獄でした
あまりの自分の殲滅のなさに毒瓶2本飲んでポパイモード入ってたよ!
まぁやっぱさすがポパイだね。殲滅が違う。カムバックお金。


そしてヨン様は!

グラヴィティ(ry!!


だいたい想像出来ましたでしょうか。何このハマり具合。


3F


さらにやる気満々のヨン様

ヤツに喧嘩売って踏み殺されました。



韓流ブームオワタ\(^o^)/



†永遠† : Wizには世知辛い狩場ですなあ
サムリィ : さすがにこれは、とわがめげてしまいそうな狩り場ですねw
サムリィ : ていうか行く前に教えてよとわさん!w


†永遠† : 言いましたよ!w
サムリィ : あれww
†永遠† : サムリーがってw

リップサービスじゃなかった



変なとこ連れてって


ごまんなさい。