20日

昨日は前から予定されていた弟夫婦の入籍祝いに出席するため、舞子ビラへ。
弟夫婦とそれぞれの家族だけのささやかな写真撮影&食事会で、和気藹々で良かったように思う。
弟嫁の弟が「13でおじさんになるなんて」と祝辞で言っていたのに苦笑w


最初の孫が俺の子じゃなくてごめんなさいと親に謝っとく( ´ー`)


帰宅してからすぐ寝てしまって、起きたら1時:(
RO入ってみたら女優が狩りPT統率してたけどレベル合わずで、ぶらついてたら古い知り合いがハイアコに転生してたので、
適当にだべりつつちょい手伝ってみたり、適当にだべってみたりしました。
あんだけ喋ってハエが発動しなかったのは、ぬあずから見たら奇跡に近いね。
彼との狩りでは必ず俺が誤爆ハエで飛ぶw
よっちゃん曰く各Gvギルドのハイプリはどんなステ振りにしてるのか興味があるとの事なので見かけたら教えてあげてください。
俺が把握してる二人はdex99の変わり種のむさんとMEのももつんだけなのでwww



舞子ビラの話に戻ると、一番下の弟が甲子園決勝戦聞くためにラジオ持ってきてたので、結局見れないなりに全部実況聞いてしまった
今日決勝戦見れるとは思ってなかったので再試合にもつれたのは嬉しさ半分。


しかし斉藤も田中も凄いな


ちなみに駒大を応援してます