タナトス武勇伝

日頃から俺は育児で大変なヨン様が楽しいように狩り場を考えるようにしているのですが・・・


そもそも今日の狩りは俺が臨時広場でこのようなチャットを上げた事から始まります
青年の主張

それを見ていたエッチン(blogのURL喪失、連絡請う)が「さむりん暇なん?」発言。
心の中で(オマエモナー)と思いつつ俺全身で暇をアピール。回れと言われたら回ります。



まわりかたの解説


1.エモ1とエモ2に/bangbangもしくは/bingbingを登録。
2.エモ1とエモ2を交互にかつ超高速に押す。
3.キャラが回ったりビーンビーンしたりします。


エッチンは88のハイプリ。こうなると俺にはとわを誘う義務が生じるのです。いやってか昼間に誘える狩り朋友とかそんないないわけで!
いつものようにとわにメッセ。一応エッチンには「育児が忙しかったら来れないかも」とかこっそりネタバレしておくのを忘れない。


この時点で俺の頭には既にほのぼのアビスレイクがあったわけですが、前にアビス行った時にwizの冷遇を嘆くヨン様が、
「次はタナトス7F↑に行ってさらにWizに絶望するとしよう!!ww」(原文ママ)と言っていたのを思い出しまして、
「今度はwiz辞めるほど痛めつけてやるか」と思い、「じゃあ僕タナトス行った事ないから行きたいお><」とアピール。


そして無力を実感するには対抗馬となる火力が必要だと俺の脳が弾きだした為、昼の火力といえばこの人を於いてはいないダテさんをcall。快く引き受ける好青年ダテさん。ウホッ


役者は揃いつつある・・・と思っていたらエッチンがリコレの96ハイプリさんを拉致。転生96・・・シャレにならなくなってきました。
かくして俺によるヨン様の絶望収集計画は、一触即発のガチ狩りコースへと変更を強いられたのでありました。



タナトス内の話に入る前に言っておきたい事があります。それは俺の特殊な性癖について
ゴールが間近になったりPTMが退屈してそうだったりすると、みんなに刺激を与えてあげたくて、俺はハエを使います。



決して


ついうっかり使ってしまうわけではありません


信じてって言っても無理だろうから嘘宣言しておきますね
ついうっかりです。ごめんなさい(*´∀`)


この俺のうっかり八兵衛ぶりが後にとんでもない事件を起こす事になるとは・・・誰も予想していなかった・・・




まず2Fから3Fの入り口直前で俺がハエ。戦闘中喋ろうとしたらとにかくハエ。
あげくエッチンには座って喋る癖つけようって・・・ほらコメント付いてる(`Д´)


リベリオン : 次の階からハエ誤爆できないよ!


俺はこのセリフを忘れない!w


そしていよいよヨン様に絶望をもたらすと見られていた7Fへ特攻


あれ・・・え?


ヨン様活躍するの巻


なんかヨン様普通に使えてね?SGなかったら全滅コースじゃねこれ?
そして必要flee300↑って何ここ地獄ですか!


タナトス経験者には最もなじみの深いのが監視のインティミでありましょうか…
某惑星のアイツのセリフを借りれば、やってくれましたね、といったところです


ハエ使えないのにインティミとかアホかと!ww


案の定インティミされる俺。自分・・・前衛ッスから。身体張るの仕事ッスから・・・
相手ボス属性ばっかだから必死でバックステップする俺。そこには転生95のプライドなんてどこにも見あたらなかった・・・
1回目の拉致は合流できて、神に感謝しまくりでしたね。
しかし俺は神に感謝しようとしてチャットしだすと飛ぶから困る・・・いやここは7F↑!ハエ誤爆は無いんです!ヒャッホウ!


思えばこの頃がテンション最高潮だったのかもしれない・・・そう、タナトスは楽しい!


合流も済ませ、強力なmobは間隙無く押し寄せ、高まる緊張感にいやが上にも上がるテンション。
そこでサムリィ本日2度目のインティミ!


今度は運悪くアスムが即切れ、耐えきれずシボンティーヌ


でも大丈夫!俺には仲間がいるさ!きっと助けにきてくれる
(紙面の都合上この時点で拉致られて助け待ちだったエッチンの事は省略しておりますのをご了承下さい。)


待つ事しばし。前衛無しでじりじりと救出に向かってきた残された3人。
(くどいようですがこの時点でエッチンは死んでおりますので3人です。)


そして・・・サムリィ蘇生!やったね最高だよRO!来て良かったタナトス


嗚呼ここです ここで事件は起こりました


よし!覚醒飲むぞ


よし!覚醒飲んで気合い入れてリベンジだ!


ダブルクリックだ!


ダブルクリック!!

        /:|.              /:|    
        /  .:::|             /  :::|      
        |  ...:::::|           /   ::::|      
       i       ̄ ̄⌒゙゙^――/    ::::::::|     
      /_,,___       . _,,,,__,_     :::::::::::\     
      /   ゙^\ヽ..  , /゙   ¨\,.-z   ::::::::::\    
      「 ●    | 》  l|  ●    ゙》 ミ..   .::::::\    
     /i,.      .,ノ .l|  《       ..|´_ilト    ::::::::::\   
    / \___,,,,,_/ .'″  ^=u,,,,_ v/..       :::::::::::::l!   
    |            ̄ ,,、         i し./::::::::.}    
   |  /  ,,____ _,/ ̄ \ \      ノ (  ::::::::::|    
    |  |.. | /└└└└\../\  \    '~ヽ ::::::::::::::}    
    |   .∨.|llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|           ::::::::::{    
    |    |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕          :::::::::::}    
     |   |.|lllllllll;   ./ .   . |          ::::::::::[    
     .|   |.|llllll|′  /    . |    .|      :::::::::::|   
     .|   |.|llll|    |     .∧〔   /    :::::::::::::/    
    / }.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\ 
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\ 
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\ 
       ヽー─¬ー~ー――― ::::::::::::: 


桜木がジャンプシュート決めた比じゃないほどのミラクルプレイを決めてしまった・・・


結局この俺のスーパープレイが決め手になってみんな帰還しました\(^o^)/狩りオワタ\(^o^)/



orz



備考:使用するAAをはすみのできるこ日記からパクってくる過程で読みふけってしまい更新が大幅に遅れてしまった事を約二名様にお詫び申し上げます


またタナトス行こう