隠れ萌え解析


でそ@ の発言:
あなたの隠れ萌え解析による澱の解析結果
澱の55%は乳首萌えで出来ています
澱の30%は猫耳萌えで出来ています
澱の9%は金髪萌えで出来ています
澱の5%は美少年萌えで出来ています
澱の1%はショタ萌えで出来ています

samlie の発言:

サムリィの76%はヤンキー萌えで出来ています
サムリィの19%は学ラン萌えで出来ています
サムリィの4%は黒髪萌えで出来ています
サムリィの1%はおやじ萌えで出来ています

でそ@ の発言:
かっこえぇぇぇ
samlie の発言:
ツンデレヤンキー萌えww
でそ@ の発言:
ひきょうだ(笑
samlie の発言:
19%は学ランとかw
samlie の発言:
1%がオチまで担当しとる!
でそ@ の発言:
やんきーだけど髪は女の命なんだからっ
でそ@ の発言:
みたいな
でそ@ の発言:
ちょ、いいきゃらができそうな
samlie の発言:
これで1キャラできちゃうね!w
でそ@ の発言:
1%の落ちに爆笑
でそ@ の発言:
できるね(笑
でそ@ の発言:
わしなんて
でそ@ の発言:
猫耳金髪の美少年が乳首ですよ
samlie の発言:
いやそれはそれで1キャラにまとまってるんじゃないかな…
samlie の発言:

でそ@ の発言:
まとまりすぎヽ(゚皿゚)ノ

なんて美味しい僕たちなんだ
取りあえずツンデレヤンキー学ランはガチで萌え