NO!

なんかUSBメモリオーディオねーなと思ってたらPCと繋がりっぱでした。fuckoff!
冬もたけなわ、冷えてまいりました


…日記書こうと思ったらそろそろバイトな罠ノ(´ω`)
最初から帰って来てから書けと。


最近週刊ジャンプが色んな意味でヤバすぎます。



おっぱい


一般に女性の胸部についているものであるが、それを指差して「君のおっぱい」「でかいおっぱい」などと言うことは日本では禁じられている。大きさによってボイン、コイン、ナインなどと呼ばれるが、これも女性がいる場面では使用が禁止されている。

さりげなく書かれてるけどコインとかナインなんて聞いた事あるってレベルじゃねーぞ