忘年会

酒を飲むしか能のない私が酒を飲んできましたノ(´ω`)
取りあえず家出る前に人志松本のすべらない話の録画を頼んで三宮へ。


飲みながら誰々がフラグとか誰々の彼女はFカップとかそういう四方山なアレが花盛りでした。
全くけしからん乳だ


全く羨ま・・・けしからん


俺の好きなグラドルは熊田曜子です


21時まで焼き肉屋で飲んでその後和民に移動して飲んでたんですが
23時までって予約の時店員に言われてたのに、気が付いてみれば周り帰りまくってて、
我々は主におっぱいについて語りつつ3時まで飲めました。


その後漫喫いってオメガトライブキングダム美味しんぼを読んで…
何回かトイレ行っても個室が空いてなくてunkoできませんでした
解散してバス乗って必死で我慢してましたけど、もう壺の口の辺りまで来ててヤバイ
バス停降りてよっしゃ家まで@100mと尻にギュっと力入れてたら、
ナンバー1919の車を発見してしまって思わず漏れそうになりました。


汚い話で今年最後の更新とならないように祈ります