∵)

いわゆる一つの強行スケジュールが終了致しました。

26深夜:バイト先送別会
27午前:新幹線で名古屋へ
27昼:名古屋で研修
27夕方:新幹線で東京へ
27夜:しゃぶしゃぶしゃぶ
27深夜:キャラオキ
28午前:マクド(ここ重要)で喋り放題
28昼:みんなのいえアルトス邸にて生体パーティー
28夜:バス乗って帰宅
29午前:今ここ


印象的だったアレコレ
・第5位
  茜歌うめえwwwwww
     そして歌知りすぎw


・第4位
  ぬあずが新宿駅に20分放置プレイ
     迎えに行ったと思ってたあるちゃんがゆや達を連れて戻ってきた時は噴いた。


・第3位
  助教授の携帯がらめぇ仕様 (変な意味ではない)
     のむさんに「講師に格下げもあり得る」と言われていた件。


・第2位
  ザザーン(ry
     健在だった。それにしてもこのホスト、ノリノリである。プレゼントmjthnx


・第1位
  のむさん職場で靴下のカヲリ合戦の話
     ばかwwwwwwwwwwwww


去年に続き今回もあるちゃんにお世話になりました。
ケーキやら布団やら昼ご飯やら晩ご飯やら家主にノートPCでプリさせたやら
おかげさまで帰りのバスもスムースでした。感謝!


全員また会えるのを楽しみにwktkしております。





それにしてもきしめんは笑える
大人気ニコニコ動画より。
つーかテニプリのやつ超笑った


FPSファン必見! 「Unreal Tournament 3」の最新ムービー公開
UT2007改めUT2008改めUT3の最新ムービー。
UTのオープニングのセリフが懐かしい。