S○NY

「クタラギ様〜 クタラギ マコト様〜」
久々に三宮行ったらセンタープラザで呼び出しかかってて噴きそうになったw
クタラギ様なんて珍しい名字の人がソニィ以外にもいたんだな


久々に石橋楽器行ったら新作のシンセが置いてあった!
YAMAHAのMM6…MOTIFみたいなビジュアルの5万円くらいのやつ。


一通りMM6の音を出してみたけど確かにMOTIFみたいな感じ。MOTIFとの位置づけはEX5に対するCs1xみたいな感じかな?
これで5万円なら安いだろーLCDもでかいし。ただ32音ポリらしいからマルチティンバーな使い方したい人には厳しいけど。


それとKORGのRADIASいじって遊んで帰宅。RADIASは内蔵エフェクターも良質でパッド音もソロ音もキレイなのが作れるのがいいねー


KORGのM3はまだ発売されてないっぽいけど、是非触ってみたいね