a petal

アニメのひとひらが終わっちゃいました。
私歳のせいか青春モノには弱くて、このアニメには涙ぐんでばっかりでアレでしたが。7話とか11話とか特に。

最終回も素晴らしい演出でした。コーニッシュの音楽が実に良かったね。時にチープな曲もあったけど最終話の盛り上がりは音楽と演出がうまく効果出してました。

コテコテの演出なんで好き嫌いあると思うけどw


原作もアニメも演劇を扱う作品で、特にアニメはそれを意識した演出が面白かったです。大学時代に語劇を2年間やっていたんで、なんか話にも入りやすかったし。
監督の意図してる演技がなかなか出来なくて追いつめられた事とか思い出しましたなw


この作品は演劇部も演劇研究会(主人公が所属するサークル)も、顧問の存在が書かれていないのでまるで大学のサークルのようです。


まぁニコ動で見ると百合コメントで埋まるようなこっ恥ずかしい話なんですけど好きです。