昨日の晩、帰りに家の近くのマクドで飯を食って帰ろうと思ったら、信じがたい事に8時過ぎに閉まっていて、狐につままれたような感覚を覚えましたよ。
私の常識ではマクドは早くても日付変わるまではやってるもんだと。
自分の住んでるところがいかに田舎か思い知らされました。


まぁ萎えてしまったのでその日の朝に続いて晩と、次の日の朝もチキンラーメンですよ。



今日Live Messengerを珍しく立ち上げたら手書きメッセージを含むメッセージを受けまして、それがトリガーになってwindows messenger5.1のインストーラーが起動したんですが。
うざくてキャンセル押しても押してもインストール準備はじめようとするんですねこれが。これはなんつーレイプだ
どういうソフトの作りをしてるのかと小一時間問い詰めたい。これだからメッセとかskypeみたいな小綺麗なレイアウトのソフトは鬱陶しいんだよ


しかしskypeに関してはネットゲームに不可欠というくらい使ってしまってるのでこれは我慢するしかなく。げらげら笑いながらUTしたりね。AoMのチーム戦でもあったほうがいいし。ROもskype必須くらいになってきたら狩りが面白くなって再開しそうな感じだが
teamSpeakの音質改善版とかそういうものはないんだろうか?