NOVAの講師、直接雇って 厚労省、派遣先の自治体に

講師に罪はないので自治体もフレキシブルな対応をして欲しいところです。
災い転じて福となす講師が多ければいいですな。そのうち教員免許取って本当に教師になるような人が出れば、というのは楽天的ですかね。


そういや先月ワットチェッカーなる代物を買ったので、身近なものを色々調べて遊んでます。もちろん数人に言われるまでもなく、気にしたら負けなのは分かってるのですが。だいたい分かったところで使用をやめられるようなものは何一つないしw


AVアンプとかCRTとか、色々予想と違う消費電力なものがあって賢くなれました。
CRTは調べる前からさっさと壊して液晶に買い換えようと思ってましたがねw発色が安定してるのでなかなか踏ん切りがつかない。