マリ役のいちがスタッフロールに出てこなかったね

マリと子犬の物語見てきたですよ
いわゆる犬可愛ければOK!層を対象にした映画かと思ったけど色んな面でよくできてたし、とても心温まるよき映画でござりましたよ。


帰宅直後に我が家の柴犬をもみくちゃに可愛がってやりましたさ。


悲しいシーンでも、鳴っている音楽は勇壮な感じで、あざとく泣かすこともなく。音楽は始終素晴らしかったです。
映画というのは見せ方一つで、大規模な破壊も、家一軒が崩れるのも、同じように恐ろしく作ることができるなぁと見てて感じますた。

つーか妹の子役すごいね。涙そうそうでも出てたとか。


見終わった後なので情報フィルター解除してblogとか漁りまくり:P


今年ももう後15時間ですな。
皆さんだらだらしてますか?