ここで過去に言ったか言わないかは忘れましたがsamlieはsacrament KINGSファンです。10年前くらいから。
10年前でピンと来る人は恐らく同じような人のはず。


KINGS、3連勝で20勝24敗。
KINGSはJohn SalmonsとBeno Udrihに感謝せんといかんぜ。ベンチモブ、健在だね。
スタメンで3枚看板のビビー、マーティン、アーテスト、揃ってここまでろくに試合に出てないのに、5割キープの目を残した。
もちろん大黒柱、Brad Millerにも感謝だね。
http://www.nba.com/playerfile/beno_udrih/index.html
http://www.nba.com/playerfile/john_salmons/index.html


ジェラルドウォレス。1月30日にはルーキーシーズンを過ごしたサクラメントで25得点。試合はKINGSがBOBCATSに勝利。これでいいのだ。
ジェラルドウォレスがBOBCATS創設時に放出されたのは寂しかったけど、kevin martinがお釣りの来る選手だから問題ないね。


ついでにCELTICS。ガーネット欠場中でもみじんも取りこぼす気配がない。36勝8敗。まさに強豪だね。


それにしても不甲斐ないのはHEATである。ただ、HEATの勝ち負けはともかくJ-WILLがパッとしないのは数年前の予想通り、というのが悲しい。
samlie的にはHEATで優勝するより、WARRIORSやSUNSのようなチームでバリバリオフェンシブなPGを見せてほしかった。
もうJ-WILLも10年目、なのか。オールスター本戦で彼を見る事が夢だったのに、現実は厳しい。