箱根ウォーク

samlieです。
先週土曜同僚と箱根まで散歩に行ってきました。
三島駅付近の同僚の家出発で、徒歩で箱根峠まで登り、そこから先の道は歩行者お断りだったのでバスで元箱根まで行き、土産品を買って三島行きのバスで帰りました。
朝9時に三島を出て徒歩距離約20km、東海道沿いの山道も結構通ったので時間もかかり、箱根峠には14時半頃到着でした。

天気が良くて気持ちよかったですが、箱根峠は寒かったw
以下写真です。


まだ三島駅付近。


木漏れ日が綺麗


今年はここまで紅葉を見に行けなかったので紅葉撮影もちょっと兼ねられた


飛行船が飛んでた。同僚からオリンパスの4/3望遠レンズを借りて撮影。


この日はいろんなところから富士山が綺麗に見えました


トトロの道って呼んでた。(ぼくらはもうメイちゃんって体格じゃないけど)


芦ノ湖


箱根で寄木細工を購入。


暗くなってきたのでバスで帰宅です。