携帯ゲーム

元ネッツのJayson Williamsに懲役5年


TV見ててドキっとした。ビッグマンの方ね。


携帯をiPhoneに替えてから1ヶ月ほど経ちますが、AppStoreで購入したゲームで今一番プレイしてるゲームは、iBlast MokiとJudgement Day Warです。
iBlast Mokiはパズルゲームで頭を使う部分もありますが、どちらかというと何回も試行錯誤して楽しむ感じのゲームです。
Judgement Day Warは簡単なRTSです。キャンペーンが一通り終わるとサバイバルモードしか遊ぶものがなくなるんですが、これがレベル上がっていくと二次関数的に内容がキツくなっていきます。
とことんぷよぷよなんか目じゃない感じです。


Judgement Day Warは家でゆっくりやってiBlast Mokiは会社で休憩時間にすこしずつ進める感じでやってます。
iBlast Mokiはそろそろストーリーモードが終わりそうです。


スクウェアの昔のゲーム、FFとFF2も発売されたようなので(両方1000円)、そのうちFF2でも買おうかしら。
スリープモードに戻ったら強制セーブくらいやってくれないと会社で遊べませんが。