静岡県東部日帰り旅行

先日休みを取って、静岡県東部を行脚してきました。
午前中に三島に集まって、富士宮市は白糸の滝へ、その後由比港にて旬の桜エビを食し、御殿場のアウトレットモールを物色して、晩飯は御殿場高原ビールにてバイキング。
みんなが休みを合わせた結果、平日にこんな遊びが出来るとは!


以下写真です。


〜白糸の滝&音止の滝〜



いきなりですが白糸の滝にお父さんがいたので。

人慣れしすぎててこっちを向いてくれませんでした。


音止の滝

白糸の滝を遠くから。

白糸の滝近くから。近くは水しぶきの影響か、非常に涼しく感じました。

富士山麓の名水が生んだわさびソフト。ちゃんと甘みがあっておいしかった。


〜由比港〜



初体験。桜エビの刺身。あまーい!

さらに初体験。桜エビのかき揚げ。これはんぱなかった。


御殿場アウトレットモール〜



LEGO!そういうのもあるのか

取りあえずほとんど見るだけにして、身の丈にあったGAPやらタケオキクチで買いました。


御殿場高原ビール

料理は特に撮ってないんですがビールが5種類もありました。



地元では有名なイルミネーションスポットだそうです。ここぞと手持ち夜景モード。



写真は以上です。楽しかった!