2012年開始

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします!



samlieです。

コミックマーケット81、参加された方お疲れさまでした。
ずっと挨拶したくて出来てなかった人と会えたり、逆に今回もタイミングが合わず挨拶できなかった人もいて残念な部分もありましたが、
楽しめました。「えーでるわいす」ブースにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。


終了後はsamlieも何度かお邪魔している「まだおカフェ」(http://www.madawo.com/) を貸し切りさせて頂き開催されている同人ゲーム制作者メインの打ち上げに参加。
おー現役でゲーム作ってる人たちの打ち上げだなー(小学生レベルの感想)という感じで己のクラスタ違いを恥じましたが周りの席の人の話聞いてるだけで結構面白かったです。samlieはデザエモンは触ってませんでしたよ。


忙しくてほとんど写真は撮れてなかったですがいくつか。


人がいっぱいいました。(常識中の常識ですがカルチャーショック)



終了後。戦争が終わった感じですね。


samlieは14時までは自ブースにいて、その後企業や西に挨拶に行ってました。その間に会いに来てくれた人が何人かいたので、この場を借りてお詫び申し上げます┏○)) ペコリ


今日はこれから帰省です。
実家には1/6午前まで滞在予定。