終わったのやらまだやってるのやら

終わったもの:
True Tears
最高。話が洗練されていたし、ぶれない。音楽は全て一人でやっただけあって統一感がありました。


キミキス pure rouge
終わってみれば光一さんサイドの恋愛が見事に破綻してました。アーメン
こんな話に誰がした。


バンブーブレイド
終盤のオリジナルストーリーもよくできてた。仙波サントラに価値ありの感じです。


ドラゴンノーツ
見なくてもよかった。コナミが絡むと面白くなくなるんだろうか。


シゴフミ
終盤話がよくわからん感じに。変に話を収束せずに1話もしくは2話完結のショートストーリーの連続にした方が向いてた気がする。


絶望先生
公式MAD自重


ガソダム00
次回ティエリアに期待


ARIA the origination
アテナの記憶喪失騒ぎ、トラゲットの話、アリス昇格の話は良かった。


狼と香辛料
あのでかい尻尾をもふりたい。


ロザリオと吸血鬼
子供向けっぽい話なのに・・


墓場鬼太郎
モノノケダンスでJOJO4部MADが素敵すぎた。


おかわり
ほさか


まだやってるもの:
ペルソナ trinity soul
毎回楽しみです。


逮捕しちゃうぞフルスロットル
そろそろ終わる?こういう子供が見れるアニメって今足りてるんだろうか。


今期アニメについては、1週間ほど様子見。