DO YOU LOVE ME?

寝坊して遅刻したお^^;;;;
寝る前に2chとか見ちゃいけないよ!ことにクオリティ高いスレはいかん


ビジネスマナーの授業は現在履歴書の書き方をレクチュアしてくれてますので
家庭教師時代のネタとかを書いてましたけど
正しいネタの書き方ってのをこの歳にしてようやく知ったねーー;
例えば
「厳しくしてクビになる一方厳しくして感謝された事もあり結局は一貫して信念を持つ事が大切だと思った」
と書くなら
「厳しくして解雇され悩んだが生徒の成長を目指して厳しい姿勢を続けたところ家庭には感謝され生徒には信頼されるようになった」
と書く方が自分の成長と原因が分かりやすくなるとか。
いいネタを揃えて就活に入りたいね!