プチ帰省顛末記

プチ帰省終わりました。新幹線だと本当早いですね。すんなり乗り換えられると自宅-実家間で3時間かかりません。
といっても今回は自宅-実家間を移動しませんでしたけど。行きは「会社-実家」帰りは「大阪-自宅」でしたので。

土曜を除いて結構なハードスケジュールでした。その分土曜思いっきりだらだらした:D


金曜の晩に定時後新幹線に乗って新神戸に向かう途中、同じく仕事終わった直後の弟から「新神戸まで迎えにいってやるYO」ってTELを受けて、内心これは夢かと思いつつ駅で合流して、そのまま家まで送ってってもらいました。


なんてサンクス。ついでにDTコピバンのDVDもマジサンキューだね。