iPhone#4

アプリ入れて触って消して、入れて触って消して。


Nowplaying、Dropboxクックパッド、Cook's clockなどはレギュラー入り。
pixivなどいくつか導入(見るだけです)。
ブラアプリはまだ未起動。
ギターチューナというようなアプリがあって、これでチューナ要らずだと思って期待して動かしてみれば、弦を触ったらEだのBだのの音が出るだけのツールでした。なんじゃそれw耳で聴いて合わせろというのか。


watchimpress見ててリコーのGXRの開発者インタビューがあったので読んだけど、さすがに渋い機種作る人は言う事違いますね。
あんなコンセプトのカメラが安価なWX1のようにバカ売れするはずもなく、ターゲット層はデジタル一眼レフ未満デジカメ以上、なんでしょうね。
そんでもってこういう「小さいけどスゴイのよ」みたいな機種は、北米では全く見てもらえないそうです。


でもなんか面白そうだし、GR DIGITALⅢユーザの撮った写真はマジで綺麗だったので、GXRはきっと良い機種だろうと思います。