はや12月

samlieです。
すっかり寒くなりました。
いよいよ年末らしく忘年会のシーズンですね。


11/26は上野で忘年会
徹カラで翌朝秋葉原で少し休憩して帰宅

12/2は三島で忘年会
徹カラで翌土日は泥のように眠る


・・・


今年まだ紅葉見に行けてないです。
先週日曜行ければ良かったのに・・


今週末は同僚とウォーキングの一環で箱根まで行く予定です。
カメラ持っていくのであわよくばその道中紅葉の写真も撮りたい。
しかしそれまでに望遠ズームを買うのは間に合わなそう。


心ではパナソニックの新作Xレンズ45-175で決まってるんですけども。
欲しくなったらさっさと買うべきだなぁと思ってはいる・・


「花咲か妖精フリージア」のOSTですが、いよいよ出る公算が立ちました。
当日はsamlieもえーでるわいすさんのスペースでご厄介になる予定です。
また正式な案内をするつもりですが、「12/31 (土) 東 ヘ-30a」です。

コミケは遙か以前えてるなむじーくさんのところで売り子して以来なのです。
そんなこんなで12月は師走を実感しそうです。