帰省中

samlieです。

実家に帰ってきています。
今回の新幹線は三島発ではあまり本数のなさそうなN700系で、なんか得した気分です。
1番E席だったのでさらに。

すいません席番リクエストでした。

N700系ってあまり乗った記憶ないのですが、テーブルが広くて良いですね。
13インチのMBPがはみ出さなくてがっしりしててグッドです。

今日から17日の昼間までは実家でゆっくりする予定です。
iPhone充電用ケーブルを1本しか持ってこなかったのでどこかで買いにいこうかなぁというくらいで、今回は忘れ物は少なかったようです。
(ひどい時だとノートPCは持ってきてアダプタを忘れるとかありましたので)

自分のTLだと、コミケ一色でしたが、サークル参加した方も一般参加した方も、夏の大祭典お疲れ様でした。