DSC-RX100 動画(三嶋大社の猫)

今回はDSC-RX100で撮影した動画を上げてみます。
コンデジに見合わないセンササイズなのでどうせなら被写界深度の浅い動画をと思ったのですが、結局そこそこ絞った状態の動画になってしまいました。

被写体ですが、三嶋大社の神鹿園の側のエサ売り小屋の周りに数匹猫がいて、今回はそれ。
いつ行っても居るのできっと住んでるんじゃないかとw
いつでもごはんもらえますしね。


youtubeで開き直すとHD画質まで伸ばせます。


samlieも働かないでもいつでもごはんもらえる生き物に生まれ変わりたいです。

なんでもないです。



それと暗所の写真もうちょい追加します。
本当に頼りがいのあるやつです。しっかり構えれば、動かない被写体はなかなかの歩留まりです。


以上です。