4月20日GRANRODEOライブ@横浜アリーナ

かねてから@zorozoro11jpさんに誘ってもらっていたGRANRODEOのライブを見に横浜アリーナに行ってきました。
初めてGRANRODEOを知ったのは確かNEEDLESSのアニメを見ていた時だと思ったのですが、主題歌だけでなく劇伴BGMも随所に熱いギターが入っていてなんだこりゃーって思って、それがGRANRODEOのギター担当のe-ZUKAだったと知って俄然興味が湧いた感じの出会いだったという記憶があります。

ライブも最高でもう十二分に堪能。
場所が2階席でちょっと・・・かなり・・・遠かったけど最高でありました。


後になって調べたセットリストです。


01 Can Do
02 慟哭ノ雨
03 Infinite Love
04 delight song
05 ROSE HIP-BULLET
06 BRUSH the SCAR LEMON
07 Beat It, Love!
08 偏愛の輪舞曲
09 Y・W・F
インストソロ
10 CRACK STAR FLASH
11 Shake the Fake
12 背徳の鼓動
13 希望の彼方へ(アンプラグド)
14 RIMFIRE
15 0-GRAVITY
16 メズマライズ
17 アウトサイダー
18 modern strange cowboy
19 We wanna R&R SHOW

encore

20 Once&Forever
21 Darlin'
22 桜色第二ボタン

encore

23 Go For It!


DARKSHINEとか新しい方なんだから演って欲しかったです。