GW帰省

5/3〜5/6の4日間が連休だったのでその期間帰省しました。
ladybugの演奏参加は今年のGWは無いかと思ってたんですが、三木市の国指定文化財である玉置邸にて予定されていた演奏があったようで、ヒマだったのでそこに1曲参加しました。(小規模だったのでやったと言うのもおこがましいですがSRも)


帰省中の1日強、弟の家に淡路島のALTの若い先生がショートホームステイに来ていて、うちの実家に来てもらったり一緒に風呂行ったりというイベントもあって濃い連休だったなと思います。常に分かりやすい英語を喋ってくれていたせいか言うことは分かった(つもり)ですが喋る方は全然ダメで申し訳なかった。。