LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8購入

以前から欲しい欲しい言ってたこのm4/3用レンズをついに購入してしまいました。
今のところ手元には最初に買った時に付いてきた14-42mm F3.5-5.6と追加購入した25mm F1.4があるんですが、この2つはほぼ食われる感じの仕様です。
さすがにお値段も張ったのでプロテクターにmarumiのDHGスーパーレンズプロテクトを買ってやりました。
届いたのが14日で、外に持ちだして撮影したのはまだつい最近という塩梅ですが、いっぱいに広角で開放で撮ってよし、望遠端で開放で寄って撮ってよし(思ったより望遠端が寄れる)と、すごい優等生感あります。
12mm F2.8と35mm F2.8の単焦点2本買ったような気持ちになりました。通しF値2.8ってすごい。


以下DMC-G2との組み合わせで撮った写真です。













以上です。