Androidで始めたミリシタをiOSに移行し、再びAndroidに戻した話

ミリシタを最初にインストールした端末はたしかLeEco Le Pro3で、音ゲー部分の挙動がイマイチだったのでiPhone 11 Proに移行したのだが、このiPhoneのストレージが64GBしかないせいで近年土地の奪い合いの激しさが頂点に達してしまい、ついにミリシタが追い出されることになってしまった。

 

 

その間にAndroid機もいくつか代替わりしてきて今はPixel 6aなので、性能的には問題ないかと思われる。

 

 

それにしても、iPhoneはここ5年くらいですっかり高価なデバイスになってしまった・・

Pixelシリーズの価格が相対的にすごく良心的に感じてしまう。

 

 

問題なく移行は完了。

ジュエルは引き継ぎできないので今回のフェスで使い切った。

 

 

以上です。