ネットも来たしサムリー'sルームもだいぶ生活臭が出てきたので、写真を公開致します。
といってもデジカメを持ってないので全部携帯のヘボカメラな件ですが


ちと古いが4月は桜の季節。
通勤路にはこんな桜の名所がありましたですよ。


ちなみにいつもチャーリーで通勤してます。片道25分くらい。


家のある犬山市犬山城っつ城があるんですが、城の周りの桜並木もレトロでなかなかですよ。


住んでるマンションは、マンションとは名ばかりの一刻館ばりの外観の建物で、駐車場がない:P
徒歩1分で線路にダイブできる素敵な樹海環境です。
おかげさまで窓を開けてTVを見てるとうるさくてかなわんです。


それでは部屋の左側をパシャっと


横長になってblogのデザインが崩れた!うろたえるんじゃないッ!ドイツ軍人はうろたえないッ!
低脂肪乳が生える自然と一体化したデザインとなっております。なんか貼るかな
まぁ地震が来たら確実にあの世へ行けますな。線路に突っ込むまでもねぇです


右側はなんと2つの写真を用意しております。まずはノーマルサイドから。


冷蔵庫になんか謎の男が映ってますが気にしないで下さい。フォトショで加工とかしないでください。
上からハヤテの「見せられないよ!」を貼りたかったんですが見つかりませんでした。誰かください
最近作ったばかりのCDラックがまだスカスカで嬉しい限りです。本入ってるけど


ではダークサイドの方を。


文明社会はゴミを生み出して進化しているんです。こうなる事は仕方ないんです。
いずれはここも綺麗にしたいものです。液晶TV買ったらここに置きたいし。


ちなみにキッチンは普通過ぎたので撮りませんでした:P
リビングも十分普通過ぎた気がするが…