e-to

自分のPCで更新出来ないので別PCから微妙に更新しておきますorz
夢幻OHの皆様GvGお疲れさまですレポだけ見ました


昨日TVでハンニバルやってたのでついつい全部見ました・・キモイですlol
その後にやってたBIGはさすがに見る気力なくて寝ました!


今日BSでやってたカンボジア移民のラッパーをフィーチャーした番組がおもしろかった
歌詞がポルポトによる虐殺を語った内容でLAのライブハウスでも受け入れられていくという終わり方。


新PCのセットアップの方は進んでいません
M/Bが壊れていそうな感じで、もしそうだとまた大阪まで行かないといけないので・・


それにしても年末のTVはお笑い見まくりすてぃですね