ブレワイ進捗の話

GWが終わってから「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」を少しずつ触りだしたが、到達エリアが増えていくごとに加速度的に面白くなってきて時間も加速度的にブレワイに奪われていく一方になっている。
先週の土日は将棋を見つつひたすらブレワイをプレイしていた。かなり生活が終わっている。

 


深夜ムキになって塔を登ったり祠を探したりしてばかりの模範的リンクくんになっていると思うが、メインの進捗としては先週リト族関連の空の神獣のメインクエストが終了し、今はゾーラ族水の神獣のメインクエストを進めている。あと家を買った。
家をアプデしてる時のサクラダのセリフが好き。(ノコギリは押してダメなら引いてもダメ、とか。なんやねんそれ)

 


自分がブレワイを始めた頃ツイッター仲間も結構ブレワイをプレイしだしていて、孤独でない感じがありがたい。
クリアしたらティアーズオブザキングダムもやりたいが、同僚からはクリアしたらDLCもやりましょうと勧められている。どうしたものか。


以上です。