samlie2004-12-18


結構付き合いの古いTordoさん(インテルに行っちゃった元フィオレンティーナのあの人はToldoらしい)の発光式!(キャラ名はSSの通り)
昨日偶然にもふーまさんから聞けたので特攻してきました(`-´ゝ


行ってみると10人程度の参加者でしたが古参らしく暖かい雰囲気のオーラ式(てか場所アマツ酒場だったし)、
なんと一人ずつ祝辞を読み上げる事に…なんも考えてねー@@


なんとか祝辞済まして紫開けたりカード帖開けたり色々やって(やりすぎだろ!)、
やっぱオーラ式って特別なもんだよなーって改めて思いました(`-´ゝ

トードさんこれからも頑張ってよー
まぁここ見てねーだろうな(w



それと時間は前後するけどギルド狩りもいってきましたー
キョの提案で場所はGH最下層牛狩り…One's同盟の1ペア見かけましたがご迷惑をおかけしました(`-´ゝ
でも他には特に人もいなかったのではっちゃけて楽しませて頂きました(´∀`)


多分一番はっちゃけてた人↓

アラアラなんか他にも死んでるっぽい人居ますね


最後にオーラ式後ずっと雑談してたんですけどまだゲフェニア行った事ないやって異国帰りの人を入れて
4人でゲフェニアに狩りに行ってみました。


…ふーまさんSOSスティっちゃった(ノ∀`)GJ!次行く時は是非ともwizスタッフが欲しいところです
…角?(ノ∀`)無理

最後はお約束