2024年、今年やりたい(やらないといけない)事の話

2024年になりました。
今年もよろしくお願いします。

 


正月は比較的長く実家に滞在し、酒を飲み、肉を食い、温泉に行き、柴犬を愛でた。


実家にいる間は犬の散歩程度の運動しかしなかったので、ランニングの習慣を無理やり戻していけるか不安になっている。

 

宿泊先の夕食でした。

 


今年やりたい(やらないといけない)事を思いつく順に書いてみる。

 


まず音楽制作関連について。

 

Ample Guitar M 3の奏法の習熟と作曲への取り入れ。

 

「もぜギア」完成に向けた作曲。(3曲が完成、1曲は未着手)

 

昨年やるぞと言って全然やらなかったYoutubeへの旧曲のアップロード、これは動画作成が面倒というのが大きかったがなんとか再開したい。
(全然再生回数が伸びなくてやる気も出ないので許してほしい)

 


次にゲームについて。

 

積んでるゲームが増えてきたので消化を進めたいし、Oxygen Not IncludedのDLC、「Spaced Out!」も今年はやりたい。
進捗をブログで書けるくらいにはなりたいところ。

 

ブルーアーカイブ実装済みのメインストーリーを最新まで追いつけたので、去年目標としていた事は達成できている。
今年は未消化の過去イベントの内容もゆっくり読んでいきたい。

 


映画について。

 

クリストファー・ノーラン作品の『オッペンハイマー』はサントムーンで上映があれば見たい。

 

夏に公開が予定されている山田尚子吉田玲子コンビのアニメ映画『きみの色』もとても楽しみにしている。

 


趣味の話しかないじゃん、と思うが、真面目な目標を公開ブログに書くのも勇気がいる、というところで。

 

 

以上です。