犬死去報告と盆の実家写真

盆休み終わって三島に帰ってきてから、
帰省時の写真の確認をぐんぐん後回しにしてました。


blogでは報告を忘れていたのですが、
実家の柴犬・イシが今年7月11日昼過ぎ、息を引き取りました。
当時の詳細は色々思い出してしまうのでもう書きませんが、帰省中に聞いた話。
普段はデジカメなんて1年1回触るのかどうかという印象の母が、その日の午前、何を思ったか犬を撮影してから仕事に行ったらしい。


第六感が働いたのか、犬が最後に撮って欲しいと願ったのか、聞いた後に思ったのは身近にも不思議な話というものがあるんだなぁということでしたね。


イシの火葬には一番下の弟VVaniが仕事を切り上げて行ってくれました。
一番かわいがってたと思う。



(今年の5月の写真)


今年の盆からもう犬の写真がなくなってしまうのですな。
以下帰省中の写真です。



今回も三木市志染町ベイシーにて演奏イベントに参加。(奥がステージ)



三宮で買って実家で食したケーキ。



ビールビール!



須磨海浜水族園の大水槽



その帰りの晩ご飯@琉球ワールド。酒棚がステキ
(隣に琉球専門酒屋があったんだけど、そっちの棚はうまく写真が撮れなかった)