splatoon3:クマフェス@すじこジャンクションでカンストした話

8/19 17:00~8/21 9:00の期間クマフェスが開催されていた。

 

以前からすじこジャンクションの金バッジが欲しいと思っていたが、今回はABEMAトーナメントを見ていたりでスタートダッシュ組にすっかり乗り遅れてしまったため、金バッジは見送るかなと土曜の時点では諦めの気持ちで、昼寝部のメンバーと少し遊んだり寝るまで少しやったりして300手前でやめて寝てしまった。

 

しかし日曜朝起きたら妙にやる気が出てしまって、そこから朝も昼も食わずにノンストップで999まで遊んでしまった。
サーモンランダイエット、あると思います。


すじこジャンクションは満潮時の特殊ステージが熱く、ドロシャケ、カンケツセンはブキ、WAVE次第で脳汁が出る納品数になって面白みがある。

 

ラッシュ、グリルもコンテナ付近で処理する事が多い点で比較的稼ぎやすいが、キケン度MAX近くになると手一杯で納品は後回しになりがちだった。

 

何よりクマフェスはどのブキを持っていても楽しいので、辞め時が分からなくなる危険なイベントだ。

新しいクマブキにも期待しつつ、次のクマフェスも楽しみにしています。

 

今回ご一緒した方々に感謝。

オオモノ43はスゴい

 

以上です。